Ustream個人配信の疑問・こまったを解決するきっかけ情報の発信

NBO_3 U-maidou



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

やっと見つけた!CASの動画だけ綺麗に埋め込む方法!

のぼさんです。

やっと見つけたんです、やっと~

CASの動画だけ綺麗に埋め込む方法!



ソースは・・・・・embedタグで囲ってください。
embed src="http://twitcasting.tv/swf/livestreamer.swf?user=チャンネルID&lang=ja&mute=0&cupdate=0&offline=" autostart=0 allowScriptAccess="never" width="横幅を数値で指定" height="高さを数値で指定" wmode="transparent">

以上!!
関連記事

  1. CAS
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Re: はい。

  1. 2014/01/18(土) 02:15:11 |
  2. URL |
  3. NBO_3
  4. [ edit ]
> わかりやすいお返事ありがとうございます!
> 無事出来ました!m(_ _)m
> お忙しい中お世話になりました。

はい、お役に立てたようで安堵しております。
また、何かありましたらお知らせください。
分かる範囲で申し訳ありませんが、お答えさせて頂きます。

  1. 2014/01/16(木) 03:01:05 |
  2. URL |
  3. Ikkyu
  4. [ edit ]
わかりやすいお返事ありがとうございます!
無事出来ました!m(_ _)m
お忙しい中お世話になりました。

Re:Twitcastingの埋め込みについて

  1. 2014/01/13(月) 17:23:07 |
  2. URL |
  3. NBO_3
  4. [ edit ]
> 初めまして一休と申します。
> このページに書いてあることは、どのように使えばいいんでしょうか?
>
> 素人なので分からないです。
> 教えていただけたら幸いです。

☆この記事を書いた当時は埋め込み方法が分かりにくかったのですが、
現在はビューワー枠の右下にある 埋め込み をクリックすると
例 <script type="text/javascript" src="http://twitcasting.tv/ユーザー名/embed/live-320-0"></script>
コードが発行されるので、それを埋め込みたい場所に設置するだけで外部に埋め込めるように
なりました。
Twitcastingのアカウントをお持ちでしたら、ご自分のページを開いてみて確認してみてください。

また埋め込み方法は、
 HTMLファイルでしたら<body>~</body>の間にコードを入れれば表示されます。
その他ブログやホームページでしたらそれぞれのポータルサイトの方法やルールが
ありますので、参照して下さい。

お答えできる範囲で不足かも知れませんが、問い合わせありがとうございました。

  1. 2014/01/13(月) 03:25:53 |
  2. URL |
  3. Ikkyu
  4. [ edit ]
初めまして一休と申します。
このページに書いてあることは、どのように使えばいいんでしょうか?

素人なので分からないです。
教えていただけたら幸いです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

NBO_3

Author:NBO_3
毎度~USTREAM個人配信応援サイトですよ!

FaceBookのXsplit情報交換グループはこちら・・・
Streamingの遊び方 (with Xsplit) で
検索してね!

Google AD

全記事表示リンク

Miado

ありがとうございます。

来場中

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

Live配信にいいね!

TikiTiki_Presents_Google+

じゃこじゃっこかわら版

USTREAM


NBO_3 Ustream

+ Wiwit Live
+ Ustream Player
+ Music Credit

+ Ustream Social

それぞれをPOP OUTすると、番組視聴 できますよ!お試しあれ~!

写真素材 PIXTA USYREAMも見れる! 音楽ライブにいいかも!

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

公告

PC相談

Ustream配信機材の紹介

Ustream配信で実際に使用している機材や、欲しい機材の紹介です。

